· 

7月7日7時〜 ソロライブチケット販売開始いたします

8月27日(月)の夜、阿佐ヶ谷駅から徒歩1分(もかからない)場所にある
STACCATO さんで、貸切ライブをさせていただくことになりました。

【チケット予約】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jgefzpcyvw.html

 

上記ページよりお申し込みください。

7月7日(金)7時 AMより販売開始いたします。

ご用意させていただけるお席が20席となっております。
久しぶりの、ソロピアノワンマンライブ。

40分×2ステージです。

しかも、とってもアットホームなお店。

これは何かが起こる予感!(笑)

今回、スタッカートさんでライブをさせていただくことになったのは、

阿佐ヶ谷にある友人のお店がきっかけでした。
(家庭料理とお酒のお店「リサバル」どうぞごひいきに!^^
 愛情たっぷり、体にやさしいお料理と、超酒好きのママが選んだおいしいお酒が楽しめるよ)

そこに足を運んでらっしゃった、スタッカートの店主トミーさんのことと
とにかくこだわりのお酒が楽しめる、ピアノのあるお店、スタッカートの話は、ずっと聞いてました。

そして、ある日!
ついに、トミーさんにお会いできたのです、リサバルで★

そして、出演をお願いし、実際にお店にも足を運ばせてもらい、ピアノも試奏させてもらい、
私がとっても好きなスコッチがいっぱい並びメニューを見て、
素敵なグラスでおいしいお酒をいただき・・・・♪ 今日に至ります(笑)

実は数年前、阿佐ヶ谷にしばらく住んでいました。

ちょうど東日本大震災の直後。
阿佐ヶ谷に引っ越してきたのです。

もう、とにかく、ディープなお店、マニアックな飲み屋、キャラの濃い店主と客、

そんな町のカラーにすっかりはまり、
毎日毎日、駅前の商店街に繰り出しては、お店探検を楽しんだものです。

不安な夜も多かったあの時期に、阿佐ヶ谷という町にはずいぶん助けてもらったように思います。

何かと思い出深く、大好きな町です。

 

せっかく小さな人数で楽しめる機会なので、
ちょっと変わったセットリストでお迎えしようと企んでいます。(^^♪
ゲストもお呼びする予定ですので、月曜日の夜ではありますが、
お気軽に、だら〜っ、ふら〜っと(笑)お越しいただけると幸いです。

【チケットご予約方法】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jgefzpcyvw.html

上記ページよりお申し込みください。先着順で受付させていただきます。
限定座席数のため、いったんお申し込みいただいたあとは、基本的にはキャンセルは承っておりません。
あしからずご了承くださいませ。

お申し込み後、メールアドレス宛に電子チケットをお送りいたします。
ライブ当日に、受付でチケットをご提示ください。