· 

玉川髙島屋 STYLE & EDITにて、TiAプレミアムコンサート

昨日11月17日は、二子玉川の玉川髙島屋内にある「STYLE & EDIT」にて、

TiAプレミアムコンサートのキーボードサポートでした。

実は二子玉川、駅周辺以外は、初めて降り立って歩いてみたんだけど

とっても素敵な街なのですね。

14時、16時の2ステージで、たくさんの方に耳を傾けていただきました。

会場であるSTYLE & EDITさんには、好みのカラフルなお洋服がたくさんあって、

どれもこれも欲しくなっちゃって、おろおろしてしまいました(笑)
わーー、久しぶりに大ファンになるお店に出会ってしまった♪

お店の広いスペース一角にキーボードを持ち込んで演奏させていただいたのですが、

とっても音響も素敵に響いて、演奏しやすくて、

そして、立ち止まって聞いてくださるみなさんは、初めましての方もたくさんで、

昔、TiAと色々な場所でストリートライブをしていた頃のことを思い出しました。


ライブ後は、三軒茶屋へ場所を写して、今度は映像収録。

かなりタイトなスケジュールで、ぜーはー言いつつも、ものすごい集中力でがしがしと撮影が進み、良いものが仕上がりそうです♪

 

写真は、本日の全行程が終了したあと、閉店直前の喫茶店に駆け込んで、

「何か元気のでる飲み物を!」

とオーダーした直後の図(笑)

梅ジャム入り紅茶を、お店の主のやさしそうご夫妻がチョイスしてくださいました。

TiAとの演奏は、次は12/2の北海道函館、そして12/12のワンマンクリスマスコンサートと続きます。

今年の冬も、熱い冬になりそうです♪