· 

シンガポールに来ています/NEWアルバムのお知らせ

昨日、飛行機に約7時間乗ってシンガポールへやってきました。

着くと、雨季で湿度が高くて、日差しはそれほど強くないけれど暑い。コートを着て、年末モードまっただなかの日本からやって来ると、まったく別世界の南国です。

本日、Play by Ear Music School Singapore の「PBE 18TH STUDENT RECITAL CONCERT」に出演させていただきます。

PBEの代表Andrewと出会ってから、4年経って、ついにシンガポールの学校を訪れ、現地で演奏させていただく機会となりました。
シンガポールと日本、まったく別の世界で暮らしてた私たちが、今こうして、音楽を通じて出会い、ひとつの場所で奏でられることに、自分でもとても驚いているとともに、機会をつくってくれたAndrewに心から感謝しています。


そして、本日、新作品をリリースします。
シンガポールとのご縁への感謝と、みなさんへの自己紹介の意味も込めて、
即興演奏8曲を収録したアルバムを制作しました。
日本で生まれ育った私が感じる、日本の自然をテーマにした曲集です。
日本では2月18日のソロライブでの販売開始となります。

地球のうた
Singing Earth -Piano improvisation-
2018.12.22 ¥1,500(tax in)   NEW

1.風 wind

2.海 sea

3.雨 rain
4.虹 rainbow
5.川 river
6.森 woods
7.光 light
8.夜 night

今日も、どんな出会い、どんな音が待っているのかとっても楽しみです♪