· 

TiA カウントダウンライブ@ザ・リッツ・カールトンホテル京都

HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2019年の始まりは、「ザ・リッツ・カールトンホテル京都 カウントダウンパーティ」 に出演したTiAのステージで迎えました。

鴨川のほとりに、2014年オープンしたというこちらのホテル、一歩足を踏み入れると別世界。

京都らしさ、日本の伝統が、随所に施されたデザインと空間の演出、照明演出などが素晴らしく、夢の中に入ってしまったようなホテルでした。


1階の特設ステージで、2018年から2019年へカウントダウンする際にTiAが歌う、ということで、今日のセットリストはノリノリな曲たちが並んでいます。

あぁ、楽しみ!外国からのお客様も多く、超盛り上がりそう!


控え室ではとっても京都らしいお弁当をいただきました。
ご馳走さまでした♪

そして、23時過ぎからステージスタート。
すでに、たくさんの人がステージ前に集まり、別のパフォーマンスで歌ったり踊ったり、お酒を飲んだり、されています。
大道芸人さんも登場して、パーティはどんどん盛り上がり・・・

そして迎えた、カウントダウンの瞬間!!

ten
nine

eight

......... 3, 2, 1..........

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!


鳴り響くクラッカー、きらきらの照明!!
みんなの笑顔と叫び声(笑)

最高にHAPPYな2019年の始まりでした。



ライブ後は、打ち上げ(兼忘年会)で、いつものようにくだらないことを言ったり、
しかし、真面目に2018年の反省や、2019年の抱負などを皆で語ってみたり。

なんとも印象深い年越しとなりました。

たくさん挑戦をしてみた年だった。
後半は爆走モードで、やっとこさ今、思い返していることもたくさんあるけれど、
2019年は少し余裕とバランスを大事に、ひとつひとつかみしめつつ進めたらな、と思っています。
音楽で、表現がまだ難しいこともたくさんある。
それをひとつひとつ取り組んで、もっともっと自由になっていきたいな。

どうぞ引き続き、2019年もよろしくお願いいたします。