· 

2019年6月28日 TiA J-WAVE「JK Radio Tokyo United」収録

今日は、TiAがJ-WAVEのラジオ番組「JK Radio Tokyo United」(毎週AM6:00-11:30)に出演!
ということで、番組内での生演奏伴奏で一緒に行ってまいりました^_^

あのジョン・カビラさんがパーソナリティーを務めてらっしゃる、J-WAVEの老舗人気番組!

番組内のMusiclick!というコーナーでは、
ゲストが番組ラストで歌う曲を、リスナーの皆さんからの投票によって決定します。

今回TiAの候補曲は、「Center of my joy」「 I will always love you」のいずれか。

番組の途中で、ちょこちょこ2曲を演奏させていただき、それによっても投票結果が左右されてくるということで、最後の最後まで、どうなるかわくわくどきどきの数時間でした。

なんと最終約6万クリック!
いっぱいぽちぽちとしてくださったようで、ありがとうございました!!

結果、、、超接戦を制したのは・・・
「I will always love you」でした!!

演奏の直前、5分前に結果が約500票差で決まったことを伺いました。
う〜
〜ん、僅差だった!


そしていざ、フル尺演奏へ♪

ブースの中ではTiAといつになく至近距離(笑)で演奏させていただきました。
こんなに近いのは珍しい!

MUSICLICK! ARCHIVE
(←J-WAVE)

 



 ジョン・カビラさん、番組スタッフの皆様、

 

素敵な番組に参加させていただけ、とても楽しかったです。お世話になりました。

そして、番組を聴いて下さった皆さん、クリックたくさんしてくださった皆さん、
ありがとうございました!!

さて明日からは松山にお邪魔します。

FM愛媛さん主催のゴスペルフェスタ、ワークショップとライブステージが予定されています。
楽しみ♪