· 

2019年9月19日 TiA CLUB LiVE @ ALT SPEAKER

9月19日は、TiAのスーパープレミアムワンマンライブ「TiA CLUB LiVE」@ALT SPEAKERでした。

なんとチケットは発売当日に、数時間でSOLD OUTとなってしまったそうで、、、今回、記念すべきこの企画ライブの第1回にお越し下さった気合いみなぎる皆様といっしょに、濃密な時間を過ごすことができました。
(開場の2時間以上前から並んで待ってくださっている方のお姿も!)

これまでにやったことのない、カバー中心(しかもリクエストにお応えするというスタイル)のライブで、そのジャンルも広い広い!!笑
洋楽、邦楽、J-pop、クラシック、R&B、アニソン、ゴスペル・・・

わたしは、自分の知ってる曲や、ちょうどリアルタイムで聞いていた曲も多く、懐かしい気持ちでした。
子供のころに聞いた曲を、いま大人になって、あらためて歌詞を見てみると、やっと意味がわかったり。
昔の歌と今の歌をくらべてみたり。
カバーも楽しいね!!

そして、その曲たちがTiAの歌声で再現されていくのも、また新鮮で新しい世界が広がり、驚きでした。

ALT SPEAKERさんのグランドピアノ、ちょうどこの日の昼に調律が入っていたらしく・・・!
すごい良い音だったな〜 響きがきれいだったな〜
TiAの歌声とピアノの音が混ざったとき、ふわーって広がってました。



今回はプレミアムライブということで、TiAさん、MCもちょっとくだけて、いつもよりたくさんお話。
会場が終始、大笑いに湧いておりました。
笑顔がいっぱい。

そして生まれる伝説のハッシュタグの数々。

#土井黙れ #ゴスペルクイーン #色々あってねー

これを見ただけでも、トークの雰囲気を察していただけるのでは・・・(笑)

終演後も会場は熱気と笑い声とあたたかさに満ちておりました。TiAファミリーのパワー、すごい♡

共演者の私にもたくさんあたたかなお声かけいただいたり、CDを持ち帰ってくださったり、差し入れをくださったり・・・ありがとうございます。感激!

 


そして、いつもいつも、素敵な音楽の世界に導いてくれるTiAに、心からありがとう!!