· 

あけましておめでとうございます

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

令和二年 新春

ついにやって来ました、2020年。

東京では、オリンピックイヤーとあって、街全体でこの年を待っていた感がありましたが、ちょうど区切れ目の年であり、2020年代へ突入するということで、今年は、気持ちもよりあらたに迎えた気がします。

 

12月の怒涛のスケジュールが無事終了し、たくさんの方に各場所、場所でお会いできました。

ありがとうございました。


お正月は、ちょっと休憩ということで、京都の実家でのんびりさせてもらいました。

 

父母と散歩しながら初詣に行ったり、母の手料理でチャージしたり、ショッピングしたり、おいしいラーメンを食べに連れていってもらったり、友達にあったり、寝たり、寝たり・・・(笑)そうだなー、気が抜けたらもれなく風邪を引いたこともあり、結構、寝正月だった気がします。じりじり充電&リセット。

通っていた高校の裏手から、山の方(通称西山)へ一歩踏み入れれば、こんなに立派な里山が広がっている。

今回散歩してあらためて「そうか、私、ものすごい田舎で育ったんだなー」と思った(笑)
どうりで、緑や土が恋しくなるわけです。
山もものすごい近かったんだな。

夜は、きれいにオリオン座が輝いておりました。
どうりで宇宙が大好きなわけだ。


2020年は、2019年に少し見えて来たことをもう少し膨らまして、
形を整えて行く年にしようと思います。
少し変化の年になりそうな予感がしておりますが、スピーディに変わって行く時代とともに、
恐れず挑戦をして(いまさら恐れるもののない図太さを備えた年にもなりましたし、、、笑)、
新しい楽しさや、おもしろさを、見つけて行きたいです。

そして、ますます色々な場所と、色々な人と、変わらず音楽を、人生を、味わって行くために精進する所存です♪
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。