· 

2020年2月24日 TiAコンサート@Billboard cafe & dining

とても鮮やかで熱量の高い1日でした。

TiAワンマンコンサート「TiA ONE LOVE LiVE」。
日比谷ミッドタウンにあるBillboard cafe & diningで、
1st、2ndあわせて200名ほどの皆さんと大盛り上がりでした。

1曲1曲、全身全霊で想いを歌に込めるTiA。 
ニューヨークからの、超ご機嫌で素晴らしいミュージシャン二人。
昨日、初舞台を踏んできたばかりのTiA's クワイアの皆さんのまっぐさ。

TiAをサポートしている愛あるスタッフのみなさま。

にこにことライブの運営にご協力くださったビルボードカフェ&ダイニングのスタッフのみなさん。 

そして、超強力なオーディエンスの皆様のエネルギー!

TiAの衣装の印象もあってか(笑)、

とにかく会場の一体感と、原色の音楽に巻き込まれているような空気感。

すごい経験だった。

そうそう、音楽って、こんな風にするものなんだ、って体で感じられた。

あっという間に過ぎて行ったような、ずっとこの場にいたような、不思議な感覚のとっても印象的な時間でした。

終演後に、あたたかい声をかけてくださった皆さまや、SNSで話しかけてくださった皆さま、ありがとう!
裏方でたくさんの縁の下の力持ちしてくださったスタッフの皆さま、お世話になりました。

一緒に演奏してくれたバンドメンバーの皆さん、音が楽し過ぎました、ありがとう!

そして、いつも新しい世界に連れて行ってくれて、たくさんの大事なものを一緒に経験させてくれてるTiAに、あらためてありがとう♡

プチ打ち上げの時間には、クワイアのみんなから、サプライズで寄せ書きをもらって大号泣していたTiA。(笑)
このコンサートのために、クワイアのみなさんと一緒にリハーサルやワークショップをして準備してきました。音楽とともに育って行くいろいろなもの。そして、これからの未来に向けていっしょに描いて行く夢。
TiA's クワイア、生まれたばかりのはずなのに、なんだかすでに愛と希望があふれている。

また一緒に音を奏でられる日を楽しみに。

またみなさんにお会いできる日を楽しみに。

胸いっぱい、ありがとうございました♡