プロジェクト完了

ピアニスト & 合同会社ドゥーイン・アート代表

土井あかねよりメッセージ♪ 

 

2021年2月に始まった本企画も、これをもちまして、

第一回収録曲に関する総集編映像のお届けは完了となります。

長い期間に渡り、ともに楽しんでくださったことに感謝申し上げます。

 

また、お届けに大変時間がかかりましたが、

ご理解とご協力をまことにありがとうございました。

 

「今までやったことないことをやろう」

「今しかできないことをやろう」

 

大人の事情や、世間のスケジュール合わせて作られることも多い

昨今の音楽ですが、、、、

(もちろん、それはそれで良いのです!

 プロだから、きっかり時間どおりに、品質を整ったものを仕上げるのも大切なことです。

 そして、大掛かりなことをしようとしたら、制作進行スケジュールも大切!笑)

 

そして、色々な人の思惑や、意志、ビジネス的目線が含まれることも多い

昨今の音楽ですが、、、、

(それも当たり前で、優れた技術や経験の持ち主[←だいたいキャラ濃いめ]が集結してこそ、

 みなさんに心動かしてもらえる素晴らしい作品ができるものだし、

 そういう優れた人たちの技術はただではありませんので!笑)

 

しかし!

今回は、そう言った様々な、、、あえて縛り、と呼びますが、

制約や決まりごと、忖度などからフリーな場所と時間で、

できるだけの少人数で、

プレイヤーと信頼できるクリエイター、エンジニアが集まり、

自分たちで制作を行ってみました。

 

ただただ音楽が大好きで、面白いものをいちから作って見ることに興味がある

好奇心旺盛な人々が、思った通りに創ったもの!!が出来上がりました。

 

結果、、、

 

まだまだやりたいことが、

もっともっと生まれて来ました!

 

反省も、抱負も含め、新しいアイディアと共に、

本企画は、また今年の冬に第二回を開催予定です。

 

次回は生ライブもお届けできれば良いなぁ、と考えています。

オンライン配信も予定しております。

 

第一回公開収録に関するコンテンツ配信は、いったん今回で終了となりますが、

どうぞまた皆様と繋がり、お会いできることを楽しみにしております♪

いつもあたたかな応援をありがとうございました。

 

今後のお知らせは引き続き、SNSなどでお知らせしてまいります。

暑い毎日となってまいりました。

どうぞ、皆様ご自愛の上、素敵な夏をお迎えください。

 

土井あかね