· 

プレミアム『TiA's カフェ』 オンライン交流イベント

昨日は、TiAオンライン交流イベント「TiA's カフェ」に出演でした。
TiAの同イベントとしては、今回が第3回目!
絶好調のトーク&外の日差しに負けない熱いライブ@ツイキャスでした。

↓↓↓ TiAのアメブロ記事はこちら ↓↓↓
【TiA'sカフェ】オンライン交流イベント★心より感謝を!

スペシャルゲストには小豆澤英輝(あずきざわあいき)さん♪

 

TiA自身が大ファンという彼の歌声は、心にまっすぐ飛び込んでくる美しさで、飾らないキャラと相まってとっても素敵な方でした♪

TiAとも声も息もぴったりで、素敵なハーモニー♡

 

二人が声を合わせて掛け合ったり、ハモったりすると、不思議な混ざり合いで溶け合って、大迫力でした。

会場は、何度もこれまでお世話になっているALT SPEAKERさん。
久しぶりに伺ったのですが、しばらくの間に配信機材を揃えてパワーアップ!このご時世にも、どんどん前へ進んで新しいものを取り入れてらっしゃる姿勢に心から拍手です!今回もお世話になりありがとうございました。楽器も万全に整えてくださっていて感謝です。



カフェということで、みなさんご自宅や思い思いの場所で、お茶、お菓子、お酒、パン、うどん(笑)、、、と様々なものを召し上がりながらご参加くださっている様子、チャットを通じてこちらも楽しく拝見しました。遠くの人とも繋がれるし、くつろいで見てもらえるっていうのもオンラインの魅力だな。

そして、今回も前回に引き続き「リアル人間(TiA語録)!!」の皆様を会場に若干数ですがお迎えし、生音のライブを楽しんでいただくことができました。

会場に人がいてくださって、一生懸命耳を傾けてくださってる雰囲気があったり、笑い声、すすり泣き声、拍手、いろんなものが存在してくれる、というのは、やはり、パフォーマンスしている側からすると、うれしいものです。そこにあるもの全部から、ライブや音楽はできあがるなーとしみじみ感じました。

オンライン、オフライン、みんな混ざり合って、今回もあっという間に時間でした。

そして、、、イベントの途中で、、、、TiAさんがまた、びっくりサプライズ!!で、先週迎えた私の誕生日を祝ってくれましたー!
「元くま、、、しかし、今は針ねずみ(もしくはウニ、もしくは剣山)ケーキ」登場!!!!

いやー、、、びっくりしました。ほんと、いつの間に。。。笑
そしてこのアイディア。
そうか。大人になり過ぎると、お誕生日ケーキはこのような姿になるのか。。。。笑
心に激しく焼き付いたケーキとなりました♡


誰にも手抜きなく惜しみなく、愛情たーーーーっぷり降り注いでるTiA、
心から心から!元気なお子を産んでもらいたいと願います。

「TiA’s カフェ」の様子は、7月17日(土)から14日間アーカイブ再視聴可能とのことです。
もりもり盛り沢山の笑いあり、涙ありの2時間半(ほとんど笑いかも、ぜひご覧ください♪

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/_tia_tia_tia_/shopcart/85368

出演:TiA

ゲスト:小豆澤英輝

ピアノサポート:土井あかね

ツイキャスにてプレミア配信 ※アーカイブ14日間、再視聴可能

メッセージや、たくさんの心のこもったお心遣いをありがとうございました!!

「TiA's カフェ」はいつも、にぎやかで、ほっこりで、あったかいな〜♪

みなさま、まだしばらくお家生活や、油断できない日も続いてらっしゃるかと思いますが、たくさん栄養あるもの食べて、寝て、笑って、遊んで、、、、近くにあるもの愛でたりしながら、体に気をつけて、暮らしましょう〜♪ たくさんで歌って、でっかい声で笑って、乾杯できる日まで♪笑

また会える日を楽しみにしてます。