· 

「2022TECHNOS祭 夢の協創」 Tap Flare with special 出演

今日は、東京工学院専門学校、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学園祭「2022TECHNOS祭 夢の協創」で、
Tap Flare with specialということで、タップダンサーMasashiさん、法師山瑶さん、Beatboxer 宮下奨平さんと一緒に
パフォーマンスしてきました🎹🎵

着いてびっくり!設備の立派さ、機材の充実ぶり、すべて学生さんたちで運営されていて、すごかったー✨とても恵まれた環境で演奏させていただき、幸せでした🍀


コンサート・イベント科、音響芸術科、映像メディア学科、ミュージック科、声優・演劇科、ゲームクリエーター科、アニメ・マンガ科、デザイン科、CGクリエーター科、、、
などなど、今をときめく専門分野、そして私たちが普段、たーんとお世話になって一緒に舞台や作品を作っていただいている職業の皆さんたち。


学生さんも先生も、祭り騒ぎというよりは、どちらかというと、地域の方をはじめとして遊びに来られたゲストのおもてなしに終始してらっしゃる印象で、めちゃめちゃ働いてらっしゃいました!😚こんな充実した環境で学べるのかぁ、、、すごいなぁ。


若い皆さんが未来に向けて一生懸命やってらっしゃるエネルギー、尊かった。


こちらでアーカイブ、ご覧いただけます。


【10月30日】TECHNOS祭2022 夢の協創 ~あなたに伝えたい この興奮~《メインチャンネル》
https://youtu.be/PQHh4W6cvxI
(3:25あたりから出演しています)

そして、時代にぴったりの学園祭♪実は合間にVR体験や音響体験にもお邪魔しましたが、とても楽しかったです。

どんなエンジニア、クリエーターがここから飛び出して来られるのか♫とっても楽しみになりました。大変お世話になりました!

 

 

#TapFlare  #Masashi #法師山瑶 #宮下奨平 #タップダンス #ビートボックス #学園祭 #オンライン配信