· 

2023/04/26「シンバシー + D.A.Labo」@元住吉POWERS2

先輩ミュージシャンばかりなのに、こんな表現もなんですが、、、
無邪気な犬たちが、ひたすらずっとじゃれあって、けたけたと戯れあっているような、そんなライブでした(笑)

「シンバシー + D.A.Labo」
場所:元住吉POWERS2
出演:
[シンバシー]
吉田佳史(Dr)、山本タカシ(Gt)、紺野光広(Bass,オタマトーン)
[D.A.Labo]
土井あかね(Key)、紺野光広(Bass)、notch(Perc)

シンバシーというのは、吉田佳史(Dr)さん、山本タカシ(Gt)さん、紺野光広(Bass,オタマトーン)さんのお三方が、アーティストさんのサポート現場で意気投合!
飲みに行っても意気投合!

で発生されたバンドで、これまで何度かライブしたり、オンライン配信トークライブなんかもされてきました。

D.A.Laboというのは、私が立ち上げた「土井のわがままや思いつき実現バンド」というで、ここ2年以上、中心となって一緒に演奏や企画や、地方遠征や、飲みや、カレーや、、、とやってきてくれたコアメンバーが

紺野さんとnotchくん。(キーボーディスト、アレンジャーの縄田寿志さんと4人のパターンが多し!)

 

お気づきのように、この2チームを繋いでくれたキューピットは、共通で所属しているこんちゃん(紺野さん)!笑
ハブとなり、パートもたまたま被っていなかった、げらげら笑っぱなしの2バンドを接続してくれました。


 私は、以前に二度、シンバシーのバンドライブを見に行かせてもらったことがありました。
同じ3ピースで、どんなアレンジしてらっしゃるのか興味あったし、大先輩ばかりのライブを見てみたかった♪

 

そして、すっかり、ファンになり(笑)

ほんと、長く音楽に情熱傾けてこられた方の音って、なんちゅうかっこええんだ!
経てきた何かが漏れ出てるぞ。
ステージでのいでたちが、そう、、立ってるだけでもう素敵なんだなぁ。

感激のライブを体験させてもらってただけに。

今回のライブは、超絶楽しみで夢でもあり!

そして、少し足がぷるぷるする緊張でもあったのです。よ。

 

けど。

音の中に入ってしまえば。

もう、それはそれは楽しくて。おもしろくて。笑笑笑

あちらからも、こちらからも、飛んでくる面白ボール!

それは、会話してるときに、常に誰かが変なこと、おもろいことを言ってるのと同じ状態で、いやはや、はやり、飲み会とセッションは同じなのか。笑

 

生きてきてよかったなーと思ったし。

音楽の威力って、まだまだ知らないとてつもないものなんだなーと思ったし。

 

 

まぁ。なんっとも、楽しい、刺激的な1日でした・・・・♪
共演の皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして、会場のお客様のあたたかいこと。

たくさん、終わった後に話しかけてきてくださって、これまた幸せな時間でした。


次の日、声がでなくなったくらい、、、喋って笑ったなぁ、、、笑

 


今回初めて出演させていただいた、元住吉のPOWERS2さんにもお世話になりました♪ごはんが美味しい、とってもかわいいお店!!
ついつい飲みすぎてしまうような、楽しいお店。
また訪れたいです。

 

 

さて、このライブの出演みなさんで、【打ち上げ配信】を予定しているとのことです。

詳しい日時や、配信プラットフォームなどは、後日発表とのことなので、ぜひ、遊びにいらしてください♪

ちょっと、ライブの様子もみんなで見たり、、、、する、、のかな?するかも!しそう!笑
お楽しみに♪♪♪